その後、闘病中。

 


 

目次

『 しぐれ君のその後。 』

 

前回の記事で報告した通り 検査で問題がなかったしぐれ君ですが

あれから急激に悪化して現在闘病中です。

病名は馬尾症候群っていう神経系の病気で

腰辺りの神経を圧迫され 進行すると下半身に麻痺がでる難病です。

しぐれ君も少し麻痺がでてきて現在オムツ生活です。


最初は ただの猫風邪だと思ってたんですが なかなか症状が良くならず、

痛み止めで症状が緩和したため病気が発覚

馬尾症候群の告知を受けてから麻痺が出るまで2週間と急激に進行しました・・・


救いは病気でも食欲があった事

食欲ありすぎも困りますが 闘病中は食べてくれると少し安心出来ます。

歩く事が困難になったけど オモチャで遊んでる しぐれ君

病気を忘れるくらいです!

 

これからの治療ですが

年齢的にも手術は厳しいらしく レーザー治療を始める予定です。


歩けなくなって一番辛い思いをしてるは しぐれ君だよね・・・

でも 私も頑張るから またしぐれ君が歩けるように 一緒に頑張ろうね!!!

 

 


  • URLをコピーしました!
目次