新しメンバー。


 

目次

『 タロとみーちゃん 』

美サビのナナちゃん

でお馴染みのお宅の後継ニャンズ

四兄妹をご紹介します。

タロくん 男の子(去勢済)

みーちゃん 男の子(未去勢)

みーちゃん 女の子(避妊済)

みーちゃん 男の子(未去勢)

えー

お名前、「みーちゃん」が続きましたが

これには訳がありまして、

こちらのお母さん

ご近所で生まれた四兄妹を皆「みーちゃん」と呼んで

ご飯をあげていたので「みーちゃん」なのだとか。

そして、

お家に住む事を決めた(本人意思)子に

「タロくん」と命名

めちゃくちゃ人懐っこくてお愛想良しです。

他のニャンズは、お外で気ままライフ。

タロくんも、お散歩に出かけてます。

皆、みーちゃんというのもなぁ〜

密かに、

「ジロ」「サブロ」「ハナ」

と呼ぼうかなと思うのです。

サブロ・・? サブ・・? サブか!?


  • URLをコピーしました!
目次