ねこまつり 2024。


 

目次

今年もよろしくお願いします。

喪中ということもあり

年末年始のご挨拶は控えさえせていただきました。

今年も活動して参りますのでよろしくお願い致します。

毎年恒例の

メイ&ミルク家へ行ってきました。

ミルクくん、

人見知り爆動いたしまして隠れております。

メイちゃんは、

病み上がりらしく別室でおやすみ

負担になるので撮影もナシです。

ミルクくんは、まっっ白でめちゃキレイ!!

手触りはしっとりサラサラで

白玉さんを思い出させてくれます。

お母さんもお元気そうで、

美味しいパンのお土産もたくさん頂きました。

いつもご馳走さまです。


ナナちゃん宅に

新しい家族が増えたそうです。

このお話しは、また改めて。


 雪猫のふわっとタイム

『 つどい 』にもニャンコ

ニャンコ好きには

必須のニャンコアイテム。

プラスする事で

ニャンコ好きをアピールするのであります。


  • URLをコピーしました!
目次