ノア君、病院に行く。


 

目次

『 お腹 ユルユルです 』

大変です!!

下痢症状が数日続いて

ちょっとだけ食欲も落ちてる気がするので

動物病院に行ってきました。

の前に、

キャリーが小さい事が発覚・・・

方向転換ができない程パンパンの事にびっくり。

夕方の病院は混み混み、

数時間待ちでやっと診察してもらえました。

またまた発覚!!!

ノア君、7.3キロに成長していました。

お尻の検査です。

がんばって耐えてえます。

ノア君は怖くてブルブル固まってます。

緊張のあまりお鼻が真っピンク

ママにぴったり可愛い子です。

触診による腸の異物なし

腸内細菌の乱れ、

悪い菌が活発化いているとのこと

原因は不明。季節の変わり目かな?

治療は抗生剤の注射2本。

ノア君、痛いの我慢できました。

悪化しない限り様子見です。

で、

安定するまで1週間くらいかかりましたが

今はモリモリ食べ、コロコロ出してます。

ちなみに、⒎3キロは体重過多ではないそうです。

ノア君は骨格が大きいらしいです。

でも、6キロ台の方が「本人楽かも」だそうです。

あ、キャリー変えなきゃね。


  • URLをコピーしました!
目次