新しい家族。

 


 

目次

『  真っ白いベビちゃん 』

 

またまた姉妹家へ行って参りました。

なんと

お母さん2匹の仔猫を保護して

ミルク & ココア と名づけたと聞いて会いに行って来ました!!

が、ココア君、里親さんが決まったそうで… 残念、会えませんでした。

ですが、

ミルク君は姉妹家の家族になったそうです。

ということで

末っ子に迎えられた『 ミルク君 』の登場で〜す。

ビクビクのベビちゃん、はじめまして!

ミルク ( MIX )

2021年 9月13日

男の子

瞳の色(イエロー)

ベビちゃんは柔軟、すぐに慣れちゃいました。

生後約2ヶ月半、身軽で良く動く

末っ子男の子はやっぱりヤンチャです。

 

メイちゃんにもご挨拶。

お決まりのカーテンに隠れてました…

メイちゃん、怒りながらも2匹を受け入れていたそうです。

チビ達は怒られてもお構いナシでガンガン行きますからね。

めげないパワーにメイちゃんも根負けか母性か

一緒に寝ることもあるとか。

ミルク君はプレゼントしたネズチュウさんがお気に召したらしく

上手に遊び続けてました。

お母さんも当分の間、忙しくなりそうですね。

保護するだけのつもりと言いつつも、

家族に迎え入れてくれる。

お母さんはやっぱり優しいですね〜 尊敬です!!

 

世の中の状況にもよりますが、

また、年始にお挨拶に伺う予定です。

ミルク君、どれだけ大きくなっているか楽しみ!!

 



  • URLをコピーしました!
目次