恒例の姉妹家。

 


 

目次

『 ことよろです。 』

 

今年も年始のご挨拶に行ってまいりました!!

先ずは、アイドル担当 リュウちゃん のフォトショットから〜 絵になりますね〜

前回、撮り忘れちゃった「キビちゃん」を撮影すべく構えていますが …

サービス精神の多さからか、いそいそ いそいそとにかく動く動く。

左側「ノラちゃん」は全く動きません。

キビちゃんはとまらない。

とまらないから写らないので、

ちょいとストップしてもらってかのスリーショット。

「メイちゃん」はというと?

みんなのお気に入りの窓辺にいました。

ご機嫌も良さそうです。

リュウちゃんもメイちゃんも調子良さそうだし、みんな変わらずがホントに嬉しいです。

 


 

 雪猫のふわっとタイム 

お母さんの手作りシリーズ

シフォンケーキ!!!!

クリームパン & アンパン

『 シフォンケーキ 』

今回のお抹茶もまた絶品!!

いつもイイ香りで美味しくて、毎回のお楽しみです!!!!

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次