続・保護ニャンコ編。

 


 

目次

『 里親さん決定!! 』

前回、交渉中だった里親のお話しは、めでたく決まりました〜〜!!

なので

引き渡しに行って来ました。

「おチビちゃん」今日からココがお家ですよ〜。

あ、気付きました?

そう、しぐれハウスです。

里親さんはニャンコ初心者、とにかくゼロからスタートなのです。

とりあえず必要な物は、持ち寄りで。

「 おチビちゃん 」が お家に慣れるまで、 しぐれハウスを貸し出して、トイレはしづき姉さんが使っていた物を。

 

と、その前に

もちろん、引き渡しの前に動物病院に診察に行って来ましたよ。

半年のワイルド生活だけありまして、一通りの検査が必要でした。

動物病院では、保護ネコのノミ駆除、虫下しなどの治療費は無料でした。

しぐれ君、白玉さんもかかりつけの病院ですが、とても良心的で有り難いです!!

 

里親さん、実は「ねこまち」さんのお友達なのでした。

これから「おチビちゃん」の成長を一緒に見守り『 友ねこ 』にも、ちょいちょい登場してもらう予定です。

次回には、名前をご紹介できるかな?

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次