慣れない空間。

 


 

目次

『 思いを胸に 』

 

しづき姉さんの「ねぇハウス」

ここに姉さんの姿がないこの空間にまだ慣れません。

「しぐれ君ハウス」フルオープン

今は、お留守番も就寝時も扉を閉める事はないのに、なぜかここに居るしぐれ君。

そして、なんだか退屈そう。

しぐれ君も寂しいのかな…

 

でもね

しづき姉さんはここに居るよ。

きっと側に居てくれる。

 

気高く厳しい姉さんによく怒られたなぁ

シャンとしなきゃ、また怒られちゃうね。

姉さんに教えてもらった、強さや優しさ。

姉さんにもらったいろんな思いを胸に

『 ねこまつり。』を続けていきます。

 

しづき姉さん、ありがとう。

たくさん、たくさんありがとね!

 


ためしてニャッテン!

『猫の 慢性腎不全 』

発見から最期までの内容に更新しています。

しづき姉さんの闘病記ではないですが、同じケースの猫ちゃんの力になれたら良いなと思っています。

猫の慢性腎不全(まんせいじんふぜん) 発見から最期まで。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次