ねこ散歩。(女木島編)


 

目次

香川県の女木島で ねこ散歩 。

 ねこまちです。(しぐれの報告以来です)

今回は仕事の関係で香川県の女木島行ったため 出会いを求めて ねこ散歩して来ました。

猫が多く居るって聞いていたので 最初から仕事を早く切り上げて ねこ散歩の予定でした(笑)

フェリー乗り場から少し住宅街に入って行くと すぐに空地?なとこで日向ぼっこしているサビ柄の美人さん(サビ柄だから女の子かな?)に会えました。

ちょっと警戒してたけど写真を撮らせてくれました。


2匹目は薄茶が綺麗な子。

食欲旺盛で持って行ったご飯をいっぱい食べてくれました。


3匹目は屋根の上から。

立派な虎柄でカッコイイねー(ズームで画像が荒いですが・・・)


女木島最後の子は高齢?の子

立派な髭があってなかなか貫禄あるねー(女の子ならゴメン)


女木島で出会えた子はすべて耳カットされていて しっかりご飯を貰ってるのか みんな大きい子でした。

地域の方や観光の方に大事にされててなんか嬉しい。


さて、まだ時間はあるので女木島のとなりにある男木島にも ねこ散歩して来ます。

ねこ散歩(男木島編)は また後日に。

女木島、時間がゆっくり流れていいねぇ~


  • URLをコピーしました!
目次