秋色のナナ。

 


 

目次

『 おひさしぶり 』

「ナナ散歩」でお馴染みの ナナちゃん です。久しぶりに会いに行ってきました。

美サビも健在!

冬毛に生え変わり、クロ色が濃くなってます。

美脚の持ち主でもあります。

早くも『おコタ』を出してもらってゴキゲンだそうです!!

ウトウトなナナちゃん。お外には行かないの?

今回は時間がなかったけど、また一緒にお散歩しようね〜!

秋の野原、冬の小道、風景も変わってきっとステキよね!

ちなみに、ナナちゃん宅の外ネコ君は、まったく姿を見せくれません。

警戒心マックス!! お外では大切な事かもだけど… 会いたいなぁ。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次