美形・ノルウェージャン。

 

お盆休み、いかがお過ごしですか?

これからお休みの方も、忙しくて休めない方も、ねこ散歩で癒しのひと時をお過ごしください!!

目次

 ショップにて 48。

image

ノルウェージャンフォレストキャット

ブルーマッカレルタビーホワイト

女の子

image

柔らか〜いカラーがキレイでしょ?

image

印象に残る髪型…

変わったタイプの “ハチワレ” ですね。

まっすぐ前を向いた大きなお耳が印象的!!

目鼻立ちの整った美猫さんでした。

 


 雪猫のふわっとタイム 

行ってきたど〜ぴんぴん亭。

天ぷら定食

image

刺身定食

image

海沿いって事もあり、ちょっと期待。

海老天はプリプリで食べごたえがありました!

ハマチのお刺身は、少し柔らかめでした。

いちばん美味しかったのは、お味噌汁です。甘めだけど、しっかりアラのお出しがきいていました!!

お近くに来られた時は、お立ち寄り下さい(笑)


 

  • URLをコピーしました!
目次