検査結果は・・・。

 


 

目次

『 病院で診察 』

 

先ずは、問診と体重測定。

最近良く食べるようになっていたので、ちょっと増えてます。

診察開始です。

血液検査

普段クールな姉さんですが、この時ばかりは叫んでました。

ストレスからか、抜け毛がハンパないです。

姉さん、よく頑張りましたね!!

血液検査の結果

『 腎不全 』ステージ2

17歳と高齢のしづき姉さん、病気や衰えは覚悟していたつもりですが… やっぱりショックでした。

姉さんは、見た目小柄で毛艶も良いからか、獣医師先生、看護師さんともに年齢に気付かず驚かれていました。また、この時点で病気に気付けた事にも。

でもだからこそ「これからも頑張れると思います」という心強い言葉を頂きました。

そうこれから、闘病生活の始まりなのです。

投薬、食事療法

腎不全を知る事から始めなければ…  姉さんへの負担をどれだけ減らせるか、今後私たちの課題です。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次