しぐれ~頑張ったね。


 

目次

『 しぐれ~ありがとう! 』

退院してから自宅治療を続けてきた しぐれですが10月18日の17時に亡くなりました。

最後はしづきの時みたいに痙攣もなく 眠るように逝きました。


亡くなる2日前のしぐれ。(寝ながらだけどオモチャのボールで遊んでくれました)

去年の12月から下半身麻痺になったけど、リハビリを頑張って春には奇跡の復活!

腎不全の末期と診断されてからも 精一杯生きてくれたね。

本当はもっともっと一緒に居て欲しかったけど 頑張ってくれてありがとう。


毎日2回の点滴と注射。頑張った証

しぐれがウチの家族になって11年。

良く食べ 良く遊び 大きく育ってくれました。


しづきには大きかったホットカーペットからハミ出るほど大きくなってくれました。

しぐれに出会えたこと。

11年一緒に居れたこと。

本当に本当にありがとう。


色んな事があったけど しぐれが居てくれて良かった。

しぐれは しづき姉さんの事が大好きだったから今頃一緒にいるかな?

しづき、しぐれ、いつも近くで見守ってってね!!!


大好きなしづき姉さんの横で。


  • URLをコピーしました!
目次