退院、そして自宅治療。


 

目次

『 入院中 』

腎臓は良くなることはない臓器ですが 2種の点滴を連続投与して 腎臓を活性化させる処置を行うため入院しました。

数値的には普通にしているのが不思議なくらい悪いのですが しっかり食べてくれているので少し安心。

病院で出してくれているご飯だけじゃ足りないので差し入れ(笑)

ところが 1週間経った頃、面会に行くとカラーを装着されていて

理由を聞くと夜の間に点滴を外しているそうなんです。

初めての入院でストレスが溜まってるんだろうね・・・

面会時間を長くしたりしてみたんですが しぐれも限界なのか暴れて点滴を外してしまうため退院して自宅治療に切り替える事にしました。

10日間の入院で終了。

数値は期待するほど良くはならなかったけど頑張ったね!

家では血管の点滴は出来ないため 皮下点滴と皮下点滴に入れるタイプの注射を1日2回。

皮下点滴はしづきの時もナナの時もやったから初めてじゃないけど 毎日2回はなかなか大変(汗)

点滴は1日が125×2回で 500の点滴を2日で使います。(250の点滴もあるけど500の方が経済的です)

しづきもナナも腎不全だったため 失われた腎機能が良くならないのは分かってるけど

頑張るから しぐれも頑張ってまだまだ長生きしてね!


  • URLをコピーしました!
目次