しぐれ緊急入院。


 

目次

『 ホントに緊急で・・・ 』

その後のしぐれで半身麻痺から復活後の元気なしぐれを報告したばかりだったのですが・・・

ここ何日か、食欲はあるのですが 食べると吐いてしまうので病院に行く事に。

食欲もあり 元気なので あまり心配はしてなかったんですが 

血液検査の結果を見て 啞然!

腎臓の数値が腎不全の末期と言われる数値より高い・・・

先生が言うにはこの数値で生きているのが不思議なくらいとの事。

もうショック過ぎて倒れそうになりました。

この検査結果は入院3日目の結果表


腎臓の数値を見ると急性って言うよりは慢性らしいのですが 点滴で酸素を送って腎臓を活性化させて数値が良くなるまで入院となりました。


下半身麻痺でも入院しなかったので しぐれには初入院です。

毎日面会来るからしばらく頑張ってな! 絶対元気になって一緒に帰るよ!!

去年12月に検査した時には腎臓には問題なく安心してたんです。

先生も下半身麻痺となり生活が180℃変わってしまったので 何が原因とは言えないそうです。

それでも麻痺であまり動けなかったから水が飲めてなかったのか?リハビリでオヤツをあげ過ぎたのか?など後悔ばかりです。

しぐれ~ 今年は下半身麻痺から始まり、いっぱい頑張って来たけど まだまだ頑張って今回も一緒に克服するよ!!!


  • URLをコピーしました!
目次