ノア君はお留守番。

xcxc


 

目次

ウォーターサーバー

お盆の連休に帰郷する為

ノア君のお留守番アイテムに

ウォーターサーバーを購入してみました。

メカ嫌いのノア君

全然大丈夫で、ひと安心です。

意外と種類があって悩みましたが

デザインと価格で選んだ

この ウォーターサーバー

音も静かだし、当たりでした。

ビビリだから、あえて水流の低めのタイプにしたし。

これで、お留守番も安心だね。


  雪猫のふわっとタイム 

お盆休み、

台風の合間にお出掛けしてきました。

猫と坂道で名の知れた地で

『 招き猫絵付け体験 』してきました!!

暑過ぎて坂道上がらず、

猫の道なのにニャンコに出会えず・・・

唯一出会えた、お散歩中のラグドール君です。

楽しみにしていた 『 レトロ商店街 』!!

「純喫茶」っぽい茶店で休憩〜

クリームソーダをオーダー、まさかのブルー。

確かに、メロンソーダとは書いてなかったけどもね。

表のメニューにあった、パフェ目当てに入店したのに

「 パフェやってません 」って・・・あります?

喫茶店っポイものを食べたかった私。

妥協のソーダはブルーハワイみ。

今回、ニャンコに出会う事はできなかったですが、

商店街や街の雰囲気は おシャンティ!!

また時期と時間帯を変えて行きたいです。


  • URLをコピーしました!
目次