最近のしぐれ。


 

目次

『 復活したしぐれの最近を紹介♪ 』

下半身麻痺でオムツ生活だったため 刈り上げた毛も だいぶ生えてきました。

毎年この時期にサマーカットするんですが 今年は逆になってしまいましたね。

夏使用のしぐハウス。(屋根部分をのけて 毛布をタオルシーツに変えただけ笑)

この前まで闘病してたとは思えないくらい 良く遊び、良く食べてくれてます。

いつもゴロンゴロンしてます(笑)

日課の日向ぼっこ。

復帰後すぐは トイレや方向転換するときに 派手にコケて 心配してたんですが最近はコケることなく走り回ってます(^^)

下半身麻痺になった原因がハッキリわからないため 再発しないか まだまだ心配です。

でも そんな心配も吹き飛ばすくらいしぐれが元気で なによりです!

また毛が生え揃った頃に 元気なしぐれを紹介しますね~


  • URLをコピーしました!
目次