伝説の しゃくれ。

 


 

目次

『 ノア君のアゴに注目! 』

 

出ました!!

ノア君の必殺技

『 しゃくれ 』攻撃

ちょっと、マジでヤバ面白い!!!

こりゃ、半端な しゃくれ じゃ無ぇ。

ヤバイっっ

この角度サイコーなんですけど

 

ツボすぎて、撮影会の状態。

イジり過ぎたからか

「 スン 」な顔に・・・ごめん。

あ〜 笑った!!

 

男の子だからアゴが大きいのか

横顔が私的「 美ライン 」ではない上に

ちょいちょい『 しゃくれ 』を繰り出してきて

いつも大爆笑かっさらっていくのですが

これほどまでとは・・・ふぅ

え? プロ?

もしかプロなの!?

これはまさにプロ級伝説級!!

ってなワケわからないワケで、

我が家では、この時のことを

『 伝説のしゃくれ 』

と、名づけたのでした。

ちなみに、私的「 美ライン 」は

しづき姉さん、白玉さんの横顔。

 


  • URLをコピーしました!
目次