美サビのナナ。

 


 

目次

『 ナナちゃん、ありがとう 』

 

ねこまつりニャンズ・友ねこ

美サビのナナちゃん

2022年 5月30日

ご家族に見守られるなか、旅立ってしまいました。

14歳 でした。

元々美スタイルだったボディが

さらにスリムになっていたこの時が

最後の撮影になってしまいました。

また、一緒にお散歩行きたかったな。

 

「ナナ散歩・梅雨」

紫陽花が似合う女、それがナナ。

 

「ナナ散歩・夏」

夕陽に染まる庭とナナ。

 

「ナナ散歩・冬」

色鮮やかなみかんの木に負けないナナ。

 

2015年10月4日

ねこまつりニャンズとして初登場、当時 8歳 でした。

それから幾度めかの登場で「ナナ散歩」に出かけるようになりました。

「ナナ散歩」はとても思い出深く

季節によって変わるお庭の木々や花々

それらをさらに彩る美サビ

ゆったりと流れる時間が心地良く、

とても大好きな時間でした。

ナナちゃん、大切な思い出をありがとう。

きっと

しづき姉さんと、白玉さんが迎えてくれているでしょ?

 


  • URLをコピーしました!
目次