2歳のお誕生日。


 

目次

『 ノア君のお誕生日 』

今日は誕生日〜なので、ちゅーるタワーに〜

ノア君大好き「くろすけ」を飾り付けて(ぶっ刺して)〜

バースディケーキ風にアレンジ?したらぁ〜

ノア君も興味津々!!って、ちょいと待てぃっっ

仕切り直しまして

ノア君、おめでと〜〜!!

夢中で聞いてないし

くろすけとちゅーる

どちらに食い付くのかなと思っていましたが

食べる方を優先しましたね。もちろん完食しました。

2歳になった事だし、体重測定してみました…

結果がこちらです。

この一年で、1キロほど育ったようです。

うんうん、成長成長。

ノア君がいてくれたから

この2年、穏やかに過ごすことができました。

白玉さんが旅立ってから、もうすぐ2年。

想わない日は1日もない。けど寂しくはない。

今もそばにいてくれてると思う

きっと、見守っていてくれていると思うから。

白玉さん、いつもありがとう。

ノア君、おめでとう!

そして、毎日カワイイをありがとう。


  • URLをコピーしました!
目次