しぐボックス。

 


 

目次

『 しぐれ専用ハウス 』

 

しぐれ君

専用のお部屋を買ってもらいました。

ニトリ『 座れる室内用ペットハウス 』

今年はなんだか寒いからね。

サイズが・・・ ちょっと アレかな?

顔が出ちゃってますね。

サイズ感が想定と違っていたので

(しぐれ君のサイズが想定外??)

ロングサイズタイプを買い直してもらいました。

しぐれ君でも大丈夫!

余裕で入れて、中で回転もできます。

すでに、お気に入りの場所に。

この『 しぐボックス 』があれば、お留守番も寒くないね!!

そんなこんなで、

余ったニトリのペットハウスは

ノア君のもとへ届いたのですが

ノア君も少々ぽっちゃりなので中には入らず

上の椅子の部分で寝てます。

意外と気に入ってます。

そして部屋はオモチャボックスになってます。

これはこれでアリです。

ノア君のペットハウスの使い方はまた今度で〜す。

 

 



  • URLをコピーしました!
目次