ノアの寝室。


 

目次

『 つれなぁ〜い特等席 』

急激に寒くなってきましたね、

体調管理い気を付けたいところです

さて、今回は

前々回お伝えした

「 つれなぁ〜い 」時のノア君のお話しです。

寝室の専用BOXに こんな感じでインしてます。

あえて狭く、ご使用中でございます。

時に、溢れちゃったりもします。

とにかく、大のお気に入りで

朝までぐっすり、寝室の特等席です。

この BOX

実は『 白玉さん 』のベッドでした。

白玉さんがそこに寝て居るように写真を立て

枕元に置いたままにしていた BOX。

そんな想いを知ってか知らずか

ノア君、ウチに来て間もなかった頃から

問答無用で使い始めたのでした。

家族と離れてウチに来て、寂しかったのかな?

白玉さんのニオイに安心できたのかな?

スカスカだったBOXも 今ではみっちりで

つれなくもカワイイむっちりノア君の専用となりました。


  • URLをコピーしました!
目次