夏仕様。

 


 

目次

『 ひんやりの誘惑 』

 

梅雨明け即猛暑、今年もヤバそうですね。

なのでベッドを夏仕様のひんやりシーツに変えました

ノア君、初感触がお気に召したのか

珍しく、横で寝てくれるそうです。

 

すぐ寝ちゃいました。

この状態、いつまで続くのだろ・・・

 

この、寝顔見てたら

辛い体制も我慢できちゃいます。

 

寝室では、BOX を専用ベッドとして愛用中で

就寝時は、迷わず専用ベッドにインからの即寝。

いつもはお布団で寝てくれない

つれな〜い ノア君ですが

この日から、毎日ではないけど足元に転がってます。

白玉さんのように、決まった場所にいるわけじゃないので

多少寝づらくなったけど、やっぱり一緒に寝たい!!

リビングでは、まぁまぁべったりなんだけどなぁ〜

夜は一人で寝たい見たい。

けど

ちゃんと寝室に来て寝るのところがカワイイのです。

 

これで、今年の夏も乗り切れるぞ!!!

 


  • URLをコピーしました!
目次