早くもサマー。

 


 

目次

『 しぐれ君のサマーカット 』

 

サマーカットの季節がやって参りました。

やっぱり刈られちゃった しぐれ君の

今年のスタイルはこちら!!

一見、去年ほど刈り上げてないように見えますが

遂にやってしまったのです

「ねこまち」さんは、

遂に禁断の要域に手を出してしまいました

禁断の領域 それは「 シッポ 」

トレードマークとも言えるフッサフサのシッポ

そのフッサフサのシッポが・・・ナイ!!!

上から見るとネズミのおもちゃに見えなくもない

そんな仕上がりですが、

しぐれ君はお構いなしです。

『 カワイイでしょ?』アピールしてます。

しぐれ君は涼しいのかな?

しかし、スッキリしすぎなのよ

やっぱり

シッポは残して欲しかったなぁ〜

 

結局またやり上げられちゃったって事ですね。

見慣れれば気にならなくなるけど

まだ、気になります

 



  • URLをコピーしました!
目次