しぐれ君 10歳!!

 


 

目次

『 ちゅ〜るタワーニャ!』

 

1月23日 土曜日

1•2•3 はしぐれの日。

今日はのお誕生日でした!おめでと〜!!!

しぐれ君『 10歳 』になりましたよ。

気になっていた、ちゅ〜るタワー!!

が、全然出てこなくて結局、底に穴開けました。

出たら出たで「 へちゃっ 」てました。

旗がデコに刺さりながらも食いついてるので

お気に召したようです。

美味しいね!!

柔らかいから、しぐれ君も食べやすいね。

 

しぐれ君も、もう「 10歳 」かぁ〜

時が流れるのは早い、私もプラス10って事(笑)

10歳なんてまだまだ若い!!

しづき姉さん、白玉さんに比べたら

まだまだまだ、若い!これからだね。

食欲も、丸さも可愛さも健在。

しぐれ君、おめでとう!!

 


 雪猫のふわっとタイム 

毎年恒例の姉妹家

年始のご挨拶は玄関先になってしまいました。

それなのに、たくさんの手土産をいただきました。

お母さん、ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

 


  • URLをコピーしました!
目次