New メンバー。


 

目次

『 はじめまちて 』

8月14日、

ウチの子になりました。

ねこまつりニャンズ 新メンバーです!!

ノア ( MIX )

2020年 5月18日生まれ

男の子

瞳の色(アクア)

ベビちゃんの頃(約生後1ヶ月)

初めましての日

3男1女 4兄弟

メチャめっちゃ可愛い!!!

この時は、仔猫に会いに行っただけでした。

里親のお声がけしてもらっていたけれど、

気持ちの整理もつかず、白玉さんにも悪い気がしていました。

いろんな思いはありましたが、家族と話し合い譲り受けると決めました。

と決めたからには、責任を持って大切に育てていきます!!

18年ぶりの仔猫、

さらに男の子、驚く事も少なくないですね(笑)

仔猫の成長は早い!

日に日に大きくなっていく。

ウチに来てくれて、本当に良かったと日々実感しています。

これから、どんどん登場していく予定なので

『 ノア君 』よろしくお願いしま〜す!!


  • URLをコピーしました!
目次