8月も終わりですが。


 

目次

『 サマーカット… 』

白玉さんの事で色々あった中、

なんと

しぐれ君、刈りあげられちゃってました。

「ねこまち」さん

ヤリあげてくれちゃいました。

ダメだと言ってたのに…

『モヒカンスタイル』だそうな。

なんという事でしょう… ね。

まぁ、この夏暑かったし、いまだ暑いし

涼しく過ごせたのかもしれない

が、しかし、しぐれ君は毛があった方がいい

だって、

お腹、お中元頂くハムみたいじゃーん!!

てな事がありましたが、

今は『モヒ』が目立たないくらいに戻りました。

まだまだ残暑厳しいですけどね

刈りあげない方向でよろしくお願いします(笑)

次回、新メンバー紹介!!!


 雪猫のふわっとタイム 

今や必需品のマスク

何をお使いですか?

私はコチラを愛用中です。

イオンの パステル マスク

いろいろと試してみた結果、コチラに落ち着きました。

お手頃で、カラーも楽しめて

マスクストレスも和らぎますね!!


  • URLをコピーしました!
目次