STAY HOME 週間。

 


 

目次

『 ウチで過ごすニャ 』

 

緊急事態宣言

仕事も休業のため、自宅にて自粛生活を送っております。

私としては、このまたとない連休を

どう過ごすか悩む事なく、

白玉さんとの時間を満喫しています。

白玉さん

座る場所、間違えてませんか?

私の頬に座ってますよ?

うたた寝から目覚めたら モフぅ〜

頬にモフぅ〜

フワァ〜っとモフモフしながらも、知る

目の前に尻、白玉さんのお尻!!

「 顔に座ってんじゃーん!」な状況を。

まぁ、イヤじゃないんですけどね

むしろ嬉しい的な(笑)

なぜ、顔に乗ってるのかは分かりませんが

これもまた醍醐味かな、モフモフ最高〜!!!

 


「 強く、優しく 」

ニュージーランド アーダーン首相の言葉

芯のある言葉は伝わるものです

いまだマスクをしていない方

遊び歩く方

マスクが無ければタオルだって手拭いだっていい、飛沫を防いで下さい!

今、遊びに行かなきゃダメですか?

「他が為に」が いずれ我へ

互いを思い合い、強く優しくありたいです。

 


  • URLをコピーしました!
目次