今年も姉妹家へ。


 

目次

『 コロナに負けニャい。』

今年もご挨拶に行ってきたよ〜!!

アイドル担当 リュウちゃん、末っ子 メイちゃんの姉妹はどこ?

あ〜 窓辺で仲良くひなたぼっこしてました。

お天気良くて、二人とも気持ち良さそう。

撮影しようと近ずくと ジリジリ後ずさるメイちゃん

ジリジリ ジリジリ退がる退がる(笑)

ん? リュウちゃん狭くね?

どうなってるのか 後ろ側に回ってみた。

メイちゃん 限界まで寄ってて

リュウちゃん 潰れてるし(笑)

若干文句言ってましたけど お姉さんなので我慢。

メイちゃんの「おパンツ」キュート!!

鈴 付いてる〜〜 お母さんのお手製ですね!

会うたびに活発になってるメイちゃん

変わらずの美貌 リュウちゃん。

仲良さそうだし、調子も良さそうで安心しました。


世の中、コロナの脅威にさらされてマスク不足も深刻化。

トイレットペーパーも不足気味!?

手洗いうがい、こまめに水分補給してウイルスの侵入、感染を防ぎましょう。外出時には、メガネ、サングラスで目からの感染にも気を付けたいです。

コロナに負けニャい!!!


 雪猫のふわっとタイム 

お母さんの手作りシリーズ

絶品 シフォンケーキ!!!!

お抹茶のパン

チョコと胡桃が入ってて、しっとりメチャウマ!

また食べたいなぁ。

『 シフォンケーキ 』

今回はドライパイン入り

ほんのりと甘くて美味しくて、ティータイムにピッタリ!!

もうプロです!!!!


  • URLをコピーしました!
目次