恒例の姉妹家。


 

目次

『 姉妹と報告 』

しばしのお休みをいただいていた間

姉妹家に会いに行ってきました!!

今回もアイドル担当 『リュウちゃん 』からの始まりです。

前回、体調を崩していた事を聞いていたので

かなり心配だったけど 元気そうでよかった。

『メイちゃん』

カラーは外せてないけど 元気そうでなによりです。

少し臆病なので 撫でる事が出来ないメイちゃんです。

早く慣れて欲しいなぁ・・・


悲しい ご報告があります。

姉妹のおしゃべり&愛嬌担当の

『ノラちゃん』

『キビちゃん』

天国へと旅立ってしまったそうです。

キビちゃんとの1枚です

指で書いたサインがヒドイね

ふたりとも 慢性腎不全だったそうです


恒例だったこの光景

もう見る事ができないのが悲しい・・・

膝から降りたくないと怒るノラちゃん

脱走してお庭を散策するキビちゃん…あの時はホントに焦りました。

キビちゃん、ノラちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう。


  • URLをコピーしました!
目次