あおちゃんの今。

 


 

目次

『 あおいちゃんですよ〜 』

里親さんとの関係も良好!

イイ感じでメロメロな里親さんと落ち着いた日々を過ごしています。

お腹にいた虫の影響でか、成長が止まっていましたが、ご飯もよく食べて、すくすく成長しています。

お顔も、ちょっとだけシュッとしたような?

後ろ姿も立派に!

イメージでいうと、お尻あたりの部分だけ増えて伸びた感じかな?

かなりの人見知りちゃんで、

ここまでなるのに時間かかった〜!!

なのに、こんなに気を許しちゃって

里親さん、ヤキモチ焼いちゃうかも?

 

成長したとはいえ、まだまだ平均的な成猫のサイズではないし、何よりお顔が小ちゃい!!

まだまだ子猫に見えちゃいます。

 

さて、時間をかけて仲良くなれましたが、

そこはワイルド経験者、警戒心は人一倍!

簡単にこころを許すはずもなく、

次会う時は「どちら様?」

そんな感じで

信頼関係も毎度ゼロからスタートです(笑)

だけどめげずにトライあるのみ!

嫌われないように、気をつけま〜す!!

 


 

  • URLをコピーしました!
目次