ねこまつりの2018。

 


 

目次

『 2018年もあと少し 』

 

今年は色々あり過ぎました。

「 ねこまつり。」も、私個人的にも、良い年だったとは言い難い一年でした。

振り返るのは まだちょっと辛いです。

 

でも、新年を迎えるために

年越し蕎麦で 今年を締めくくりたいと思います!!

 

『 お話し終わった? もう 食べていい? 』

ちょっと待ってねぇ〜

ハイ、どうぞ!!

『 いっただきニャ〜 あちちっ 』

『 ちゅるるるる〜 』

相変わらず、麺すするの上手ね(笑)

 

しぐれ君、ねこまつりニャンズ、たくさんの笑いと話題をありがと〜お疲れ様でした。


 

今年も楽しんでいただけたでしょうか?

皆様も良い年をお迎えください!!

 

今年の「 ねこまつり。」はこれにて。

また来年もよろしくお願い致します!!

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次