プライベートルーム。

 


 

目次

『 陽当たりの良い日 』

 

白玉さん

最近はここの場所がお気に入りです。

もともと愛用のベットですが

今までとは一味違います!!

プライベートルームになってます。

遮光カーテンに囲まれて、太陽をひとりじめ!!

ポカポカで、まるでサンルームのような暖かさ。

陽が低い冬場だけのお楽しみ。

自分だけの特別な場所、サイコーです!!

サイコーなのです。

サイコーなのですが、この数日後、ゲロゲロしちゃいまして近寄りもしなくなりました…。

ニャンコあるあるです。

本人の気が済むまで、忘れるまで? このルームは封印となりました。勝手だね〜(笑)

 

 


 

 

  • URLをコピーしました!
目次