お名前のご報告!!

 


 

保護ニャンコ続報。

目次

『 命名 あおい ちゃん 』

おチビちゃん、

カワイ〜イ お名前つけてもらってました!!

大きくてまんまる 印象的な青い瞳が由来のお名前。

『あおい』よく似合ってるね!!

お部屋もバージョンアップしてました〜

ちょっと大きいけど、お気に入りみたい!!

オモチャもたくさん!!

元気もたくさん(笑)

それにしても、あおいちゃんのお腹ポンポン!?

こりゃ、甘やかされてるなぁ〜

ニャンコ初心者のご主人、もうすでにメロメロなご様子。

そりゃそうだ。

だって、こんなにカワイイもの!!

たくさん食べて、たくさん遊んで、

今は小柄だけど、大きくなっちゃうかも?

今後が楽しみですね!!!

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次