ご報告。

 


 

目次

『 司月ありがとう。 』

 

ねこまつり。で たまに登場している ねこまちです。

今回は司月の親である私からの報告です。


先日から 皮下点滴をスタートした司月でしたが 3/27の朝に急変し3/28の夜に 私の腕の中で 旅立って行きました。

最初のけいれんから体調が急変して 約36時間後と 短い時間でしたが ずっと横にいてやれた事と あまり苦しまないで 旅立てたのが 救いです。

18才と高齢で重度の腎不全がありながら 体調を崩す前までは 本当に元気で良く食べ良く遊んでたので 今でも信じられません。

18年間私の側に居てくれて ただただ感謝しかないです。
ねこまつり。の しづき姉さんを応援して下さった皆様 、本当にありがとうございました。

2000/3/5に大分県で生まれた司月

真ん中でアクビしているのが司月です。

ベランダから落ちたり アレルギーで長く通院したりと 大変な事もあったけど 元気で育ってくれたね。

 

司雨もオモチャを持ってくるけど 最初に持って来る様になったのは司月だったね。

司雨が来てからは お姉さんだからって我慢させてしまってゴメンね。

 

いつも私の 近くにいた司月の事だから これからも 近くに居て見守っててね~

夢にもいっぱい出てくるんだよ!

 

出会いは小さな奇跡が積み重なって起こる事。

私の子供になってくれたのが 司月で本当に良かったよ!ありがとね!!!


 

  • URLをコピーしました!
目次