番外編ピヨ。


 

目次

『 ピヨっとタイム 』

オカメインコの『ランちゃん』です。

大好きな『 紙 』で

アタマを撫でられるとご機嫌です。

そして『イタズラ』も大好き!!

特技は口笛

母が教えた『 上を向いて歩こう 』

よく一人遊びしながらクチずさんでるけど

笑えるほど下手… ヘンな覚え方しちゃってます(笑)

騒がしくもありますが、心地よい笑いを運んでくれる『 ランちゃん 』でした!!

今回はニャンコブログらしからぬ回でした。


2018年3月21日 水曜日

時は足早に流れる。

立ち止まり、振り返り、少しづつ私の時間も流れる。

まだ止まったままの時間もある。

進みながらも取り残される。

でも

前を向かなきゃ

背中を押し、手を引いてくれる人のために。


  • URLをコピーしました!
目次