ねこまつりの2017。

 


 

目次

『 今年もあと少し 』

 

2017年もあと1日となりました。

ニャンズに今年を振り返り、締めくくりの一言をいただきたく思います。

しづき姉さん

『 今年? そうねぇ 病気発覚してからの食事療法が味気ないからヤメてほしいわ 』

 

しぐれ君

『 ん〜 お腹すいたニャ〜 』

 

白玉さん

『 今、それどころじゃナイの! 』

白玉さん、お気に入りの「爪研ぎボックス」で遊びに夢中だそうです。

 

ニャンズそれぞれの年末、年越し。

ニャンコ達は変わらない日々を送っております。

 

今年の「 ねこまつり。」はこれにて。

また来年もよろしくお願いします!!

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次