しぐれ君と団子。

 


 

目次

『 久々の食レポ 』

 

今日のわたしのオヤツはお団子なのですが〜しぐれ君がいると言うのです。

わたしの団子が欲しいと言うのですぅぅぅ。

まぁ、いつもの事だし『 アイーン 』してるし、しぐれサイズに細かくしたのでどうぞ!

はい、アーン!

『 いただきまぁ〜す!!』

『おかわりニャ』

どんどんおかわりして

お団子1玉分食べちゃいました。

(1串に3個団子のうちの1個ね)

人で例えると「肉まん」サイズにくらいのお団子食べた事になるかな?

ってか、お団子食べるなんてね(笑)

で、しぐれ君が食べ終わりましたので、ようやく わたしのオヤツタイム… いただきます。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次