白玉さんと旬の味覚。

 


 

目次

『 旬と旬の味 』

 

白玉さんの旬な事と言えばお昼寝です。

何が旬って、新しいお気に入りの場所でのお昼寝。

肌寒くなってくるこの時期は いつもお布団に潜り込んで寝てるのに、今は常にココです。

ダイニングチェアのコーナー

このチェアが届いてから、ここは白玉さんの場所になってしまいました!!

いいとこ取りの白玉さんでした。

 


 

 雪猫のふわっとタイム 

旬の味覚といえば 松茸!!

天然松茸いただいきました〜!

なので 「焼き松茸」!!!!

ちょっと焼きが あまそうに見えますが(笑)

松茸を味わうなら、やっぱり焼き松茸!

予定してなかったので「すだち」はないですが…

でも、

わたしは、お塩でいただくのがイチバン好きなので 無くても大丈夫!

ん〜 美味し〜!!!

 


 

  • URLをコピーしました!
目次