チャオ ちゅ〜ぶ。

 


 

目次

『 姉さんの事情 』

 

しづき姉さん用にチューブタイプを買ってきました。

初「ちゅ〜る」どうかな?

お鼻に着いちゃってます(笑)

姉さんの事情

しづき姉さんは、アルミパッケージの食品でアレルギーが出てしまうので、アルミパッケージ仕様の「ちゅ〜る」、他のごはん、オヤツ類全般 避けてきました。

このチューブタイプは大丈夫かな?と思い購入してきましたが、中身がアルミコーティングされているかもなので少しづつ様子見であげる事にしました。

原因がわからず何か月も病院通いした時もありました。

またアレルギーが発症すると、しづき姉さんも大変ですから… ね。

 


しぐれ君にも「ちゅ〜ぶ」お裾分け

アラ、意外に上手に食べてる(笑)

しぐれ君は?

食品でのアレルギーは無いです(今のところ)

だいたい何でも食べます(笑)

 

今回も「お裾分け」良かったね しぐれ君!!

 


 

  • URLをコピーしました!
目次