トラ柄 兄妹の巻。

 


 

目次

『 アオ& モモ 7歳 』

 

サバトラ「 アオ君 」です。

この眼力、カッコイイでしょ?

この上の表情のワケは・・・

全く見向きもしてくれないので、敷いて寝ていたダンボールを引っ張っていたからでした!!

どうです?この堂々とした感じ。

ちょっとポッチャリさんですけど、それも貫禄のうち(笑)

キジトラ「 モモ 」ちゃん

大人しくて動きません。

よく似てるふたりだけど 微妙に色が違います。

ニャンコ好きさんは簡単に見分けちゃいますね〜!

アオ君、めちゃめちゃイケニャンだったそうです。会いたかったなぁ〜。

 

今回は「ねこまち」さんのお仕事先の方にご協力いただきました!

ありがとうございました〜〜!!

 


 

 

  • URLをコピーしました!
目次