サマーカットの完成。

 


 

目次

『 ウワサのプー尻 』

 

以前 紹介した しぐれ君の「プー尻」を撮影すべく、後ろに張り付いてます。

少々不満気な顔してますよね。

オシリ以外にも、脇とお腹もカットしました。

しぐれ君、ポチャってますが、実は後ろ足が長くて腰の位置が高い。

頭も小さいし、スマートなら「チーター」の様なボディラインになるのかも… と思ったり(笑)

 

『 ついて こニャいで!!』

オシリを追っかけてたら、怒られちゃった。

 

真後ろから撮影したいところですが、隠したいところも写っちゃうので、横からのショットが多めになってしまいました。

プー尻も可愛いけど、ボリューミーな方がしぐれ君らしいね。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次