どちらが お出掛け?

 


 

目次

『 避けられない事 』

 

ハイ、ふたりとも〜!!

このゲージの意味はわかりますか?

『 ボク 入ってイイ? 』

『 ダメよ、入るのはワタシよ!』

正解!!

姉さん、わかってルゥ〜 さすがですね!!

じゃ そろそろ行きますか。

 

『 え? 行くってどこへ? 聞いてないわよ!? 』

どこって、動物病院ですよ?

 

ここ最近、姉さんの体調で気になる症状があって、病院に連れて行くことになりました。

しづき姉さんは高齢だし、苦手な病院に連れて行くのは負担が大きそうで 極力 避けてきたのですが、今回はそうも言ってられない感じです。

いろいろ検査をするらしいので、結果は また後日報告します。

とにかく、姉さん頑張ってくださいね!!

 


 

  • URLをコピーしました!
目次