おデブ君 ふたたび。


 

目次

『 リアルサイズ 』

 

先日掲載の過去記事「デブねこ タロウ君」の反響が良かったので、タロウ君 未公開画像集をお届けしま〜す!!

マンチカンではありませんよ(笑)

これでも、iPhoneのカメラ機能でシュッと写ってます。

これ、タロウ君のベッドだよ。

最後は、お母さんと。

リアルキングサイズ!!

こう見ると、足の長さは普通ですね〜。

でも、大型種じゃないのに ビッグボディ。

私的に衝撃と感動の大きさでした。素晴らしい!!

やっぱり大きい子カワイイなぁ〜 また、会いに行きたい、このサイズを味わいたいですぅ〜!!!!

遠くてなかなかだけど、行った際には、また掲載します!!

 


  • URLをコピーしました!
目次