メインクーン妹ちゃんの登場。

 


 

目次

『 美人さんです!! 』

 

メインクーンのゴハン君とモカ君の「妹ちゃん」です。

 モコ (女の子)

 

はじめましてのご挨拶… 

めっちゃ 引かれてる〜(涙)

モコちゃん、臆病な性格のようです。

でも、ちょっとだけ環境に慣れたみたいで出てきてくれました。

モコちゃん、キレイな毛色です。

ゴハン君とモカ君とは全く違う毛色、でも、ソックス(白タビ)は同じなんです(笑)

サイズは女の子だからか小さめです。っといってもメインクーンだから、やっぱり骨格は大きそうです。

それにしても、抱っこできなかったのが残念です。次は仲良くなれたらいいなぁ!!

 


 

  • URLをコピーしました!
目次