SNOWで白玉さん。

 


 

目次

『 増し増し撮れ 』

CMでもお馴染みの、スマホアプリ『SNOW』で撮影してみました!!

お目目のグリーンがひときわ鮮やかに撮れました。

白玉さん テレビ見てま〜す。

ドラマ好き。

UFO系の番組も好き。光の玉が動くからかなぁ?

だけど、動物番組には興味ナ〜シ! 目もくれません。(もちろん私は大好きで各番組見ております)

テレビから聞こえる、ニャンコのケンカの声とかにもまったく動じません。

もしかしたらニャンコ語わからないかも… 。

 

ってか

まだ、扇風機出てるってね… 片付けます(笑)

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次