アイロン台が …。

 


 

目次

『 気になるの 』

アイロンをかけようと準備していると?

「白玉チェック入りまぁす!!」っとばかりに白玉さんがすかさずやっって来ました。

『 何コレ?』

アイロングローブ?って言うか忘れたけど、手を入れてアイロン当てられるアイテムです。(呉の海上自衛隊の方の必須アイテムらしいです)

『 コレもナニ?』

スチームアイロン用の水差しです。

見なれないモノはチェックせずにはいられない。

あぁ〜ニャンコの習性かな。

この後台に乗って落ち着こうとしてたので、すかさず下ろしました。

上に乗るための安全確認だったのね… 。

しかも慌ててたので、写真を撮るのも忘れてました(笑)

忙しくしてるとジャマするよね〜カワイイけど。

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次