いつもそばに。

 


 

目次

『 いたいニャの〜!!』

今回は、しづき姉さんのそばに居ようとするしぐれ君をご紹介します。

姉さんが寝ている時もこっそり確認。

この日はジャマせず退散です。

何度怒られても、そばに居たい。

こりないしぐれ君は、またも姉さんの横へ行きます。

良い子にしていれば姉さんも怒らないのに、ついつい「チョッカイ」出すからから、また怒られる… の、くり返し(笑)

「チョッカイ」も、しぐれ君にとっては愛情表現なのかもしれないけれど、実際、毛をむしり取る行動だから、そりゃ怒られるよね。

たまに私もむしられます… けっこう痛い(涙)

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次