白玉さんの座布団。

 


くつろぎタイムの白玉さん。

目次

『 私が座布団… 』

お家でのんびり過ごしているときは、だいたいこんな感じです。しがみついてるみたいでしょ?

くつろぎますね〜

私からの目線。

いつも普通に私の上で寝てるけど、よくそこまで爆睡できるなと不思議に思います。

本当に座布団代わりですよね(笑)

最長5時間 居座られて腰を痛めた経験アリです。冬場がコワイです…。


  雪猫のふわっとタイム。

手打ち蕎麦

image

九割蕎麦。

本日は3種類をブレンドしているそうです。

初めて行ったお店なので、まずは「ざるそば」をシンプルに味わう事にしてみました。

コシ、風味ともに言うことなし、美味しい!!

私は基本的に温かい方が好きなので、次は「鴨ざる」か「鴨南蛮」にしようかなぁ。っと、また来たいと思えるお店でした。

今日は個人的なお祝いで、ゴチになりました。ありがとうございます〜ごちそうさまでした!!


 

  • URLをコピーしました!
目次