姉さんは、姉さん。

 

ごきげんのしづき姉さん。

目次

『 サービスタイム 』

いつもと違って、可愛らしく撮れました!!

完全に猫っかぶりじゃないですか?

キュっと閉じた口元がキュート!!

気位の高いしづき姉さん。

人を寄せ付けない その気高さは、年とともにまるみをおびてきました。

だからといって、大丈夫だと思ったら大間違いなのです!

こぉんな顔して、パンチくれますから(笑)

やっぱり姉さんキビしくなくちゃね〜!!

 


 雪猫のふわっとタイム 

ウチのエビちゃん達。

手前のコが

ブルーベルベットシュリンプ

奥のコが

極火蝦(ごっかえび)

ブルーのコはゴハンを食べるのが下手なのか、チラかしまくりです(笑)

ちなみに、お魚さんは〔クラウンローチ〕のフィギュアです。


 

  • URLをコピーしました!
目次